夜、歌う。

今日は45分残業をしてしまった。文章が上手く書けなくて。これは駄目な残業だなぁ。反省。休み明けしっかりしてなくっちゃ。
会社終わって、気が抜けたままKちゃんに電話。カラオケ行こうってお誘いがあったんだ。
「今日に限って残業してしまって。今から家帰ると、また1時間くらいKちゃんを待たせることになってしまうから、駅の近くのカラオケ屋さんにしませんか?」と話すと、Kちゃんも賛成してくれて、私はドンキで待つことになった。
少し待ったらKちゃんがいつもと違う(ごめん)乙女な格好で来た。ドンキの中をうろうろする。UFOキャッチャーでウィンナーキューピーを4回挑戦して取った。でも冷静に見てみるとあまり可愛くない。タラコキューピーのバッタもん(偽物)という雰囲気が出まくっている。
その後もんじゃを食べに行った。辛いもんじゃと納豆もんじゃを食べた。辛いもんじゃが美味しかった。一度でいいからおもいっきりキムチを食べてみたい。
お腹が膨れたところでカラオケに行った。21時ごろから歌って、翌日の4時、終了。。。途中眠くって2時間くらい寝てしまったけど、その間もKちゃんは歌っていたようで、とっても満足だったようです。最後のほうは2人とも声が違っていた。本人には言わなかったけど、Kちゃんが次長課長の河本さんの、ぬいぐるみかぶってるときの甲高い声に似てて、それを思いながら密かににやついてた私です。
ライブ行きたいなぁ。この際見れたら何でもいい。