激減り

お腹すいた。
最近満腹すぎて夜も眠れないほどお腹が膨れ上がっている日々が続いたので今日は夕飯を抜きました。。このままの食生活を続けていると確実に肥えていってしまうことを察知したのです。食は腹八分目でいいと思うのです。
夕食を抜いたって書いたけど、実はタイヤキを食べました。それでも足りなくって、パンを食べました。
今日は…午後からユニクロ行って、ドビースモックブラウスを買いました。一目ぼれの一品。そでがちょうちん袖(って今時言うのか?)で、胸からの切り替えしからストーンと広がっていて女の子らしいんですよ。きゃっ☆
それから本屋行って、蔦谷行って。
結局本屋行っても話し方のコツっていう感じの本はお目にかかれなかった。というか、少し探して、飽きてしまって漫画コーナーとかパソコン関係のコーナーに行っちゃった気がする。。おー、明日から!おおー、また悩むのか。パソコン関係の資格を取りたいと思ったけど、なにやらいっぱいあるんですね。よく調べないとなぁ。独学でも取れそうなやつ、あるのかなぁ?
昨日バージョンアップしたIE7だけど、i-Tunesの表記が英語になってしまっている!!!!!林檎ちゃんのアルバム・平成風俗がJapanese Mannersっていうタイトルになっている!!!!!どうしたら。。。いいの。。。