平成風俗

平成風俗(初回限定盤)

平成風俗(初回限定盤)

やっぱり買っちゃいました。
この間タワレコで6曲試聴できた時に聴いたらピンとこなくて買うのを迷ってたんだけど…。パッケージは豪華ですね。でも…林檎ちゃんの写真がもっと見たかった。音はどうなんだろう。まだ聴いてません。さくらんは面白いのかなぁ?映像が綺麗なのは目に浮かぶけれど、話的に見たい気がしません。誰か見に行って感想を聞かせてー。
林檎班のDVDも欲しいような…でもDVDってそんなに見ないんだよなぁ。いままで買ってるDVDって多くても3回位しか見たことがないかも。なんか退屈になってしまう。
DVDといえばバンアパも出る!!これは絶対買い。たとえ3回しか見なくとも。4月が楽しみーーー。また限定みたいだから予約しなくっちゃ。