miss

今日は自分でミスを招いてしまった。自分でも信じられない間違いで、もう申し訳ない。そのミスでお客さんにも迷惑をかけちゃうし、先輩にも迷惑をかけちゃうし、散々だ。
落ち込んでる暇は無い。落ち込んでもミスは消えないし、上達しない。自分が今出来ること、考えなきゃ。
  
しょこたんYUKIちゃんの会報が届いた。
しょこたんの貪欲会行きたいなぁ。生しょこたんに会いたい…!
(^ω^)(^ω^)(^ω^)
 
そして…なにこの……






落ち込んでつい駅の中のゲーセンに入って、おでんくんが呼んでいたのでUFOキャッチャーをやってみた。そしたらおでんくん携帯スタンド、200円で取った!)(^ω^)でもこの間も挑戦して、その時は600円くらいつぎ込んだから、普通に買うくらいの妥当なお値段でGETできたと思う。これホントに欲しかったから嬉しい!
隣はこの間取った、ウィンナーキューピーたんです。これは微妙だなぁ。。偽物なんだもん。。。