だ ら け る

最近休みになると午前中は眠って午後から動き出すって感じのパターンだなぁ。いくない。<(`^´)>
午後から何やろうかと、何やらかそうかと思ったけどネット見て終わった。最近興味あることは、あるアイドルの5歳さば読み疑惑であります。
 
夜…
22時。
風呂入ってあいのり見て明日の予習少しして寝よう、って思っていたときにKちゃんから電話。
K「もしもしーYUKちゃん?何してたー?? mちゃんがー私よりアグレッシブでー(どうやら車内にいる模様)mちゃんがYUKちゃんに会いたいってー」
Y「あ、うん、いつ?(~_~)」
K「今からー。向かってるよー」
Y「(0_0) は?今?(0_0;) 頭変だし、化粧してないし困る(-_-;)、ていうか駄目」
(遠くからmちゃんの声…どうやらmちゃんが運転しているらしい)
K「Mちゃんがどこも行かないから大丈夫、だってー」
Y「いやいやいやぃゃぃゃぃゃ……き、金曜日休みなので金曜日遊ぼうよ…」
K「うん…金曜日休みだから金曜日遊ぼうよだってー」
(遠くからmちゃんの声…「金曜日?うん、わかった!」)
K「mちゃん私よりアグレッシブだったみたいなのー」
Y「そおね(^_^;)」
K「じゃ、またねー」
Y「ねー(^_^;)」
 
…良い子は早くお家に帰って寝なさいね…。。。