羊なんて数えたこと無い

どうしてこうも毎日眠たいんでしょう。脳をフル回転で使ってるからかなぁ。帰ってきてからご飯食べて寝てしまう。22時から24時までの記憶がないもん。。人生の3分の1は睡眠っていうでしょ。もったいないよね。しょうがないけれどさ。こうしてる間に脳の細胞がどんどん死んでいってるんでしょ。それももったいないよね。最近生きてるって…死んでしまうって…とか考えます。そんなに深くは考えて無いけれど、頭をよぎる回数が多い感じです。月9の「東京タワー」を見ていると、死を意識せざる得なくて辛い。
しょこたうんに遊びに行ったら「浜ちゃんと」にしょこたんが出ていると聞いて、無事見ることができました。(^。^)しょこたんブルースリーの真似をしていた。すげえええ!!面白かったーーー。貪欲に挑戦するしょこたんが大好きです。