いとしのニーナ 1巻

いくえみ先生の新刊です。Webで漫画描いてるとは知らなかった!あわわファン失格!今回もいくえみ先生らしい描写が満載です。が、主人公が最初から最後まで殴られまくって痛々しい。。そして下手したら事件になるかならないかっていう手前の、スレスレの線上。ニーナと、主人公の関係がどうなっていくのか楽しみです。
値段は少々高めだけど、カラーが多くて、タイトルのところはニスを使っている。カバーを取ったところにも可愛い絵と落書きみたいな花が描いてあって、結構凝ってます。
それにしても2005年から描いてようやく一巻…。。いくえみ先生には無理なく頑張ってもらいたいけれど、次巻はいつになるのか、首をながーくして気長に待ちたい漫画です。

いとしのニーナ 1 (バーズコミックスデラックス)

いとしのニーナ 1 (バーズコミックスデラックス)