春、桜色。

いくらKITTY好きでも…

結局次のファンデーションも引き続き、資生堂のマキアージュにしました。すっごく店頭で迷って。1時間くらい迷ってました。。何回あのCMの曲を聞いたことか。マキアージュは割引なしだから高いけど、毎日使うものだし、評判いいからとりあえず。冒険はしません。
コンパクトも使ってるものが壊れかかってたので、可愛いのが出てたから買い換えちゃった。ピンクがまぶしくて可愛い。春っぽい。前の横型のほうが鏡が大きかったし使いやすかったけど、しばらくこれで使ってみるかな。で、何故かストラップをつける所がある。うーん。。正直いらないような。本当はキラキラしたストラップを付けるとかわいいと思うんだけれど、キラキラしたものがないので、キティちゃんを付けてみた。………全然不恰好。今のところ何にも付けないほうがいいな。と思って外す。それにしても資生堂はコンパクトとか、容器が洗練されていて素敵。
あ、新しい化粧品をパッケージから出すときわくわくしませんか?例えばリキッドファンデを取り出して、パッケージの奥からキラキラ容器に入ったスポンジが出てきたりすると、出てくるのが分かってても嬉しい気分になってしまう。
こうなったらチークもパウダーもマキアージュで揃えたいところ。。
 
今日派遣会社に電話したら、今働いてるところと同じビルで、簡単な作業のみのMACオペレーターの仕事があるとのこと。いいなー(^_^)って思ってたら「一つ難があって」
………、、、といいますと?(^_^;)
「礼儀に厳しい人がいるんですよね……長期だけど、とりあえず3ヶ月頑張ってみて、てのはどうですか?YUKさんにぴったりなお仕事だと思いますよー」
………こわっ!(`o´;)
何、礼儀に厳しい人って。どの程度厳しいの?居づらくない?とりあえず、「考えます」って言っておいたけど何か…嫌なにおいがする。
事務系に就きたいのに能力がついていってない。事務を職業にするならもっと簿記とか必要なのかなぁ。あー、また人生において不安になってきた。