なんかないの?

なんも考えてないんだ。

なんか今日はなんもない一日だったなぁ。ねそべってごろごろ。本当に、そう。もうすぐ28歳なのに。すっごい鬱。なにこの休みの過ごし方。友達にメールでもして遊べばよかった。でも今月財政難だし。。嫌だ!貧乏って!なんでお給料入ったばかりなのに、これからのお金の使い道を想像して今月は遊べないと思っちゃうのだろう。わあああああああ虚しい。来月の仕事も決めなきゃ。未来が見えないってすっごい不安。。
ブログペットの自分のページに占いが載ってるんだけど、

情報交換をさかんにしてピンチ脱出。一人で思いつめているのはもはや限界にきているみたい。知識やデータは抱え込まずに公開して。それで得られる情報は有益なはず。

…だって。
あー、私、人と会いたい。何かたくさん喋りたい。
 
とっても楽しいウゴツールはこちらから(*^_^*)
http://mclover.net/Program/Ugo.htm