*+マカロンのケーキ+*

会社の帰りに5人でルーテシアの本店に行ってきました。同期の人がマカロンのケーキを予約してくれたんです。
初めにワイングラスに入った水が出てきて、次にナイフとフォークが運ばれてきて、いよいよこれが運ばれてきました。

何事か。なにこの可愛いの!芸術だーーー。苺とクリームがほわほわなんです〜。。。
そしてごめん、私ばかりこんな美味しいの食べちゃって。すっっっっっごく美味しかった。
 
でもケーキ食べたあと物足りなくって、その足でグラッチェガーデンズにてペペロンチーノをいただきました。普通逆だよね。。辛くてここのペペロンチーノ、一番好きかも。
 
お土産もマカロン

濃いピンクのマカロンは、チョコレートが挟まっていて、薄いピンクのマカロンは苺ジャムが挟まっている。もちろんその日のうちに食べちゃいました。余裕でカロリーオーバーでしょ。