BUY! HOMEグッズ

HOME

昼間、ミスチルグッズを通販してみました。
迷いに迷って、とりあえずパンフレットとタオルハンカチを先行で買っておこうかと。タオルハンカチの色はピンクが欲しかったけれど、売り切れてました(:_;)なのでミドリ色を買った(~_~) ピンクのタオルハンカチ、会場に売ってるといいなぁ。パンフレットは1回目の先行販売の時にすでに売り切れたとのことで、1回目の先行販売を全くチェックしてなかった私は、今回の追加発売は見逃したくない!と意気込んでおりました。・・・なんてのは嘘で。午前中に「HOMEメール」が来て、偶然今日の正午からの発売を知ったんですけどね。休みでラッキー!でした。直接会場行ってもパンフの売り切れは無いと思いますが、少し早く手に入れてHOMEの世界をより濃くしておきたいっていう。。。
それにしても気になるのは「HOME本〜彩り編〜」(超些細本入り)ていう、パンフの名前。彩り編があるってことは、他にも出る予定があるのかな?「HOME本〜フェイク編〜」とかね☆ 「些細本」の中も気になります。まさか白紙で自分色に染めてくださいと言うんではなかろうな?(じいさんみたいな口調になっちゃった) だってCDサイズで500だか600ページあるんですって。このパンフ。そのうちメンバーが写ってるページなんて、何ページなのか。。。それにしてもストラップを発売して欲しかった。星が付いた、箒星ストラップ、とかね。今後新グッズは発表される予定なのかな?グッズデザインも森本さんかな?優しい感じの雰囲気でいいなぁ。バッグはどうしようかなぁ。人の持ってるのを見て羨ましくなって、現地で買うかもしれない。Tシャツも1枚欲しいけど、どれにしようか迷う。ドアノブは可愛いけど、正直微妙。。そもそもうちにドアなんて、トイレしか………