一服

派遣会社3社目。この間のところより高飛車な感じがしなかった。パソコンで文字打って、簡単な筆記試験受けてきた。漢字の読み方、一問書けなかった。ハガキの宛名の書き方の問題も出たけど、間違えたかも知れん。職安行って検索して見つけてきた仕事だし、受かるといいなー。これで受からなかったら派遣から探すのはやめようかな。長期じゃないといつも探してなきゃいけなくて不安。コーディネーターの担当の人、明るくて美人さんだった。あんな女性になりたい。。
スタバで紅茶を頼む。またこの間の人がレジだったけど、今日は「疲れてますか」などど余計なことは言われなかった。ピシッとスーツで決めてたからね!今用意できる冷たい紅茶はトロピカルティーということだったので、それにした。

Red Tea。ホントにトロピカーナ!南国でした。
今日はカエラが来てるんだよねー、物販見たいなーと思いつつ、時間も中途半端だったので帰る方向に。
 
帰りにPC検定の合格証明書を取りにパソコン教室まで行ってきた。Kちゃんがいたので少し話し込んできた。Kちゃんは明日面接だって。がんばれよ。スーツ着てたせいか、しばらく見ないうちに私、老けたって言われた!がくーん。そうかな。恋をしてないからなのかな。
友人Eの家のポストにCDを入れようかと思ったが、入らなそうなので玄関のチャイムを鳴らしてEのパピーに渡してきた。WARPTOURのビデオまであったのでついでに貸した。あのビデオ一回しか見てないなぁ。戻ってきたらまた見てみようかな。
 
携帯からはてなダイアリー見ると変わった。レイアウトが分かりやすい。文章の「編集」ってあったけど、直せちゃったりするのかな。
 
明日6時半から歓送迎会なんだけど、6時からイベンター会員専用のマイラバの先行予約がある。もちろん絶対取るつもりだけど、どのタイミングで席を外したらいいか。。6時から電話かけて、半までに繋がればいいけどな。うーん(-_-;)何時まで電話予約やってるんだろう。