歓送迎会

仕事を終えて歓送迎会へ。
マイラバのチケットが18時からの先行発売だったんだけど、歓送迎会に向かう途中、無事に電話が繋がって取ることができました。これでひと安心。美味しいお酒が飲める。
普段あまり話さなかった人たちとも話せて、最後の最後にこんなに和気あいあいとなれるなんて夢にも思わなかったです。
なんか途中から酔っ払い始めた人たちのドンちゃん騒ぎになっちゃいましたけど。。。
最後に研修中教えてくれたMさんから手渡しで何とかフラワーというのをくれました。みんなでお金を出し合ってMさんが選んでくれたとのこと。枯れないお花だそうです。

クレームを受けた時、助けてくれました。たどたどしい言葉使いで謝った後、ようやく電話が切れたとき「お疲れさま」って声をかけてくださいました。不調の時、私にあったやり方を考えてくれました。優しい職場でした。明日が最後なんて、信じられません。