今日の収穫:するめとポーチ

Mちゃんが遊びに誘ってくださったので、お出かけ。誘ってくれなきゃ引きこもった一日だったYO!
ラブラ万代とビルボで過ごした一日でした。いい感じの鞄がGETできてよかったね。あー、でも、ちょっと話しただけでなんか心が軽くなったかも。私も早く職をGETできるよう頑張るよ。
夕方。。UA Cafeでグレープフルーツジュースを飲む。そこのカフェの美味しそうな匂い…甘いものじゃなくてしょっぱいものを食べたくなった。
そこで私は無印でするめを買って帰る。Mちゃん、よく考えたら、あたい、今日はするめしか買ってない…よ……!(^_-)-☆
母が誕生日のプレゼントに林檎のポーチをくれました。キラキラかわいい。もうすぐ28かぁ。。。おかしいな、高校生の記憶がこの間のことのようなのに、もう10年経つんだね。