暇、ということで

ブログのリニューアルをしてみました(~o~)
携帯から見るといつもと同じだけど、パソコンから見るとだいぶ変わりました。赤と白を基調にしたテンプレートを選んだので、以前より女の子らしくなったのではないでしょうか。
Photoshopとスキャナーを持っていればすぐに出来そうなタイトル部分も、残念ながら持っていないので、Photo Editorと携帯のカメラを“駆使して駆使して”作ってみました。いやぁ…使いにくかった…背景の白にとばすのもひと苦労…色彩濃くして、画像を4つつなげるだけの作業なのにもっのすごい時間かかった(-_-;)…
当分いじらなくていいな。。
また飽きたら変えよう。少し楽しかった。
 
今日は特に書くことがない。
この間の派遣で受けた所の返事が今日か、明日に返事が来るということで待つ、のみ、です。
早く来ないかなぁ。返事。
 
追記:夕方、不採用の連絡。書類選考落ちです。
でも、派遣I社、ちゃんと返事くれるところで良かった。デザイナーを勧められたけど、残業がいっぱいあるから断った。
そういえば昨日、寮を勧めてきたP社から連絡があった。デザインはデザインでもCADが出来る人を希望しているということだった。まるっきり駄目じゃないか。
気長に、気長に。。
…明日職安行こ。