初期モー娘。がきてる!

昨日「ベスト!モーニング娘。1」をBOOK OFFにて100円で。買うつもりなかったんだけど、100円だし。。SPEEDのベストも100円で、買うの迷ったけどやめた。今はモー娘。

このころのモー娘。最強ですね。
当時は全然興味がなかったけど、カラオケで歌ったせいか、今とっても聞きたい曲たち!なんです。。
サマーナイトタウンとか、モーニングコーヒーとか、ハッピーサマーウエディングとか、抱いてホールドオンミー!とか、恋のダンスサイトとか、CDを持っていなくてもサビくらい鼻唄で歌える曲が
 







 。
 
昨日今日、車でかけてる曲っていったらこれしかかけてないや。残念ながら誰がどのパート歌ってるかわからない。