いか、サーモン、蒸し海老、いかおくら

午前…パソコン教室に行った。覚えられるのかな…WEB形式に保存とかよく分からない。必要あるの?あるんだわな。
 
職安の帰りに何も食べないで帰ろうかと思ったが、
かっぱ寿司が平日のお昼、90円ではないか。
4皿食べてきた。
本当はもっと食べれたけど、一人で食べる廻り寿司は空しいものなんだなぁと思いました。今まで一人ラーメン、一人カレー、一人牛丼、一人モス、一人マック、一人ガスト、一人サイゼリア……今まで一人シリーズに挑戦してきたけど、一人寿司は無理だ。。食べた気がしない。。
お腹が空いたので、夕飯は美味しく食べれそうです。
 
午後は昨日と同じくパソコン教室で過ごそうかとも思ったけど、ぼんやりしていたかったので家でインターネットめぐり。
Wikipediaモー娘。のこと読んでたらいつのまにかネットサーフィンがとまらず、ファンサイトまで見てる始末。誰がどのパート歌ってるのか知りたくてYouTube見ても、うちのパソコン動きが鈍くて、映像が途切れ途切れで見れたもんじゃないな。焼銀杏こと福田明日香が懐かしかった。そう、紺野ちゃんが帰ってくるってね。なんか嬉しい。