面談

はてな、メンテナンス中で画像表示されないとか、えらいことになってるけど、これから面談。
派遣の面接って違法らしいから、面談っていうらしいけど、内容は同じみたい。
ギザ死にそう…
行ってきます。
 
行ってきた。
メガネをかけていったら、コーディネーターさんに「メガネかけてましたっけ」と聞かれて「コンタクトもありますけど普段は目が悪いので、仕事中はメガネかけます」と言ったら「知らなかった…」とガッカリな感じだった。
あまりにもガッカリな感じだったので「メガネはまずかったですか」と聞いたら「うーん…ま、頑張りましょう」って、ガッカリヒートアップ。メガネ差別です。
「とにかく顔は笑って、背筋を伸ばして頑張ってください」ってアドバイスも、メガネガッカリでは駄目じゃないですか。
仕事内容としては椅子に座ってパソコンと向き合うのが2だとしたら、洗濯とか掃除とかお茶出しが8だって。。そんなこと電話では言ってなくて、データ入力ができればよくて、あとは電話応対などとしか言ってなかったけど、そういうことか。
40代のリーダーの人が、いきなり「サブになってほしいんです」って言うし。派遣なのにいきなりサブになっちゃうのー?というか40代の人と合わなさそう…
ミスしちゃって、自己PRばかり考えてて、質問を考えてなかった。なんか微妙な質問しちゃったなぁ。2回も質問は?と聞かれて、すみません…もうありませんって言ってしまったし。
とにかく笑顔でいたけれど…
採用されたら頑張ろう。なんか不採用な感じがするけれど。
 
帰りにドーナツスイングを探しにジャスコまで行ったけど、無くて、UFOキャッチャーをやってしまった…!
だってのだめマングースが呼んでたんだもの…

高さが30センチくらい。800円でした。