半年に一度の素敵なイベント

もう6月が終わってしまいますね。
バーゲン初日、行ってきました。
5時間彷徨いました…ラフォーレラブラ万代とビルボを。
半額とは言えど、元が高いからまだまだ高い。結局買ったのはHeatherでりぼんのゴム(500円)と、as know asでかわゆすワンピ(4500円)を購入。タンクトップも欲しかったけれど、いくらでも安くなると思うので、バーゲンの終わり際の70%になったときにもう一回行ってみたいと思います。
それにしてもあんなにWORLD WIDE LOVE!が好きだったのに今日は全く買わなかった。しょこたんがZipperでWWL!着てて、紹介されてたドクロのゴムとか、デットスマイルのFUCKベルトとか、同じものが売ってたけど買えなかったなぁ。もう一度20代の前半に戻りたいものだ。あ、でもタンクトップはWWL!にもねらい目のものがあったので、買いに行くつもり。残っていたらいいけどなぁ。