OFF

浮かれちゃっても知りませんよ。いよいよな・な・が・つ・で・す!
今日はぐうたらするつもりだった。ホームウェアでくつろぎ…アッコちんからいただいた「すべらない話」を再度見ている途中で、Kちゃんから電話をもらいバーゲンに誘われる。行ったばかりだけどもしかしたら何か欲しいのがあるかもしれないと、急いで化粧して支度。
けど何も買わなかった。一目ぼれに出会わなかったんです。いい!と思ってもこの値段はちょっとねーっていう感じで。。まだまだ30%ばかり。半額でも40000円の服が20000円とか。なんでこんなにお高いの?そしてどんなお金持ちが買っていくの?あーあ、早く70%OFFにならないかなぁ。