ニンニクのばか

派遣I社に行ってきた。
一応エントリーさせてもらって、来週面接予定。。派遣で自給900円って安いし、交通費も出ないけど、事務で雇ってくれるんならもうどうにでも。(>_<)
なんか、こうあるべき、みたいなことを話した。面接に望むには…とか身だしなみ…とか…スキルチェック含めて2時間近く。
でさー、もう乙女失格なんだけど、お昼に食べたグラッチェガーデンズの「フレッシュトマトのパスタ」にニンニクが入っていたようで、夕方母に「ニンニク臭い」と言われた。
がぁぁぁーーーん。パスタ食べた後ガムを2個噛んだとはいえ、そのまま派遣I社に行っちゃったよ。。スタッフの人、やっぱり臭かったかなぁ。臭かったよね。
私が帰った後…きっとこんなやりとりが…
スタッフA「YUKさんニンニク臭くなかった?」
スタッフB「くさかったぁ、耐えられなかったですぅ」
スタッフA「私途中退席したじゃん?あれ実は新鮮な空気吸いにいったの」
スタッフB「ずるいー、Aさん!私、その間も息を止めて頑張ったんですよ!」

な  ん  て
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああもうショック!
近くのコンビニでブレスケア買っておくんだった。というかニンニク入ってるのなんて気にしなかった。もう!もう!穴があったら入りたい。。ジョニー、どうしたらいいの、オー、ジョニー……あっ、ジョニーまで鼻をつまんで逃げないで!
明日パソコン教室行くけど、まだにおってるだろうか。明日ブレスケア買って飲んでも効果あるのかなぁ。もう嫌だ。本と…和風パスタにしておけばよかった。後悔、後悔、後悔ぃぃぃぃぃぃぃ!
夜…インターネットに接続する時間が遅くなってしまった。パソコンのクリーンアップ、Cookieやファイルの削除等を行った。どうだか。