予定

A子ちゃんとミスチルのライブに行くんだけど、A子ちゃんの妹も一緒だ。
妹は当日仕事で、間に合わないかもしれないからチケットを先にもらっておきたいというので、A子ちゃんとガストで待ち合わせした。
ひさしぶりに会うA子ちゃんの腕に、包帯が。。
大掃除で頑張りすぎて、けんしょう炎みたいになったらしい。
歳を感じたとのこと。いつまでも若いつもりでいた仕打ちですって。まぁ、私も気をつけなきゃ。
ミスチルに掛けたわけじゃないが、彩り丼を頼んだ。
話は変わって、お盆にこの間結婚したSが帰ってくる。
携帯のHotPepperで検索して代々木ゼミナールの裏辺りにある、お洒落っぽいダイニングバーを予約した。
なんとか驚かせたいと考えて、メッセージ入のホールケーキを出したいことを店の人に伝えると、店ではデザート盛り合わせは出せるが、ホールケーキは出せないので持ち込み可だと聞き、持ち込むことにした。
メッセージは「S、結婚おめでとう」と入れてもらおう。
そしたらA子ちゃんが「これからも仲良くしてね」も入れたいと言ったので、文字数的に入るなら入れてもらおうということにした。
ケーキはルーテシア。予約はA子ちゃんに任せた。
取りに行くのは私。当日Sに気付かれずに持ち込みできるかとか色々不安だけど、炎天下じゃないことを祈りたい。