センスのいい扇子

GOOD DESIGN GOOD SENSU

最近肌荒れしちゃうわ。
昨日の夕方やってた番組…有名らしい美容家?さんが出てて、顔のマッサージのやり方をやってた。朝と晩することで効果がでるみたいよ。ほんとかなぁー。確かにクワバタオハラの小原さんの顔、ビフォー&アフターで変わってた。
K恵と280人のクリエーターによるオリジナル扇子展に行ってきた。その名も「GOOD DESIGN GOOD SENSU」!
憧れのデザイナーの扇子がいっぱいあった。青木克憲さん、青葉益輝さん、浅葉克己さん、佐野研二郎さん、佐藤可士和さん、佐藤卓さん、服部一成さん………JAGDA新人賞の人たちやひとつぼ展の人たちもいっぱいいたね。
キリがないよ!欲しかった扇子!
その場で予約できるかと思ったのに、郵便振込で郵便局からしか受け付けていない。欲しかったなぁー、特に野田凪さんの扇子!ちょっと行けそうにないなぁ、20日までに郵便局……。
購入した扇子の収益金については新潟県中越沖地震の復興の寄付にあてられるとのこと。ネット通販があればいいのに。
あーん。
駄々をこねる子供のように、今も打ちひしがれています。ブルージーだぜ。
縁がなかったと、いうことで。
ガチャガチャで最初フリーザ様が当たって、半額でK恵にそれを売りつけ、二回目の挑戦でかりん様、それでも諦め切れなくてもう一回やってみたら、悟空がっ…!あたった!うほほーい!
民生トリビュートにウルフルズも追加。わぉ!楽しみー。