連休

土曜日…歯医者の帰り。なんとなく口の中が歯医者くさかったけど、お腹がすいたので、スパゲティを食す。
それもファミレスじゃなくて、本格的なスパゲティ屋さんのスパゲティが食べたくって、一人スパゲティ屋に入店。カリカリベーコンとトマトのパスタを選択。そっれが!非常に美味しかった。辛めで。ベーコンも肉厚で。超幸せ。ニンニク気にせずにペペロンチーノも食べたいなぁ。プラスでデザートも付けれたけど、それは我慢しておいた。友達と一緒だったら食べてたかもしれない。
夜はKちゃんとHちゃんとカラオケ。25時まで歌って解散。
 
日曜…母と弟と伊勢丹に。
デパ地下の食べ物たちが「買って買って」と言ってくる(幻聴)。駄目だ。今の私には毒。。でも結局ジェラートを買う。パインパインというシャーベット。果実入りで美味しかった!
午後はジム。「そろそろプールもどうですか」とインストラクターの人に勧められるも、水着を買わないと(^_^;)、という話。出てるお腹も少しへこんだら…と言ってるといつになるのやら。
 
今日…祝日ってジム7時までなんだね。とは知らずに5時入り、それでも1時間半頑張れた。
昨日も行ってきて、休みなので色々トライしてみようと、ブルブルマシーンでお腹まわりをブルブルさせてみたり、マッサージ(チェアー)にもトライ。すると翌日そんなに体が痛くないことにビックリ。今日ももちろんマッサージをしてきました。
痩せた、という効果はまだ出ません。。とはいえようやく一週間だし…行ってない日も何日かあるし(でもほぼ毎日通ってるけど)…減らした分取り戻してるし…。
楽しいのでこれでいっか!と思ってます。
 
最近「教えて!goo」で検索をかけては(なるほどなぁ)と思ったり。
ちょっと最近(これはどうなんだろう?)ということがあって。仕事のこと、日常のこと。
私の考えてることと同じような質問をしている人がいておもしろい。
それに対しての回答も、私と似たような考えの人もいれば、全く異なった考えの人もいておもしろい。