秋空

いつだったかな?
一昨日か、その前の日か。
そう遠くはない話なんだけど。
朝(会社に遅れるー)とあわてて車に乗って、少し走らせたら鳥が2羽、前方から空中でもつれ合いながら、グワッシャーーーーーってなって私の車に直撃!
…しそうだった。
目の前が天下一武道会みたいだった。
こえー。田舎ってこえー。
 
今日はだらけてた。
本当、人間失格
なんだろう。空見て過ごすとか。ありえない!
 
結構前から履いてるジーンズだけど、気づいたら膝のところがクラッシュしてた。
なんていうの?自然に…縦の糸がほつれて横の糸が繋がってて…頼んでもいないのにダメージジーンズに勝手になってくれた、っていう…
デブったせい…?
膝部分の糸に限界がきた…?
ジーンズを履きまくったせい、だよね?(誰に聞いてる)
なんかこのジーンズはダメージになって欲しくなかった…
 
欲しいCDが集中しすぎて、破産寸前。
もうすぐだ!もうすぐ…
ユニコーントリビュートと奥田民生カバーズ、バンプのシングルにSalyuも!ミスチルも…  馬鹿!
嬉しいけれど、一足早い冬が来たって感じよ。私の懐。
 
今気づいたんだけど、はてなリングのアイコンが以前と変わってるのが多くて嬉しい。
YUKIちゃん、Salyu、かわいい!UNICORN、かっこいいぜー!(^ω^)