センチメンタル

冬がやってきます。シチューの季節。家に帰ろう。

モスが食べたくなって、記憶を辿って普段行かない道を走ってみる。
案の定迷子。
今日はモスに行って、ジムに行って…と思ってたのに、自宅にも帰れないのではないかと、ちょっと泣きそうだった。
分からない道を青い看板が示す方向に走らせると、見事に記憶の道と繋がって、とてもホッとした。
そしてすぐモスがあった。
あー、よかった!
海鮮ね。そしてオニポテ。
車の中で簡単に夕食を済まし、久しぶりにジムに行ってきた。
全っ然体重は微動だにしないけれど、行けば楽しい。
周りで風邪が大流行。私も会社でくしゃみ、3連発。
寝る寝る、今日は早く寝るんだ…0時過ぎたけれど。
今年はちゃんとしたコートを買いたい。去年までのコートは、もうボロボロだ。捨てましょう。
フォーレ行ったら高いんだろうけど、一目ぼれしちゃいそう。
 
昨日の有閑倶楽部は、10分見て他のチャンネルに回したという人が周りに数人いた。
確かに生徒会室でダンス踊ってる場面を見たときは吹きだしたけどさ。
漫画では普通なことが、実写にすると安っぽく、偽物っぽくなるのかもね。