真夜中トーク

あれっ、さっきはタイトル画像変わってるのが見えたのに、オニオンスープのレシピ見て戻ってきたらまた元に戻っちゃった。なんなの?
それはそうとジムに行ってきた。
今日もJ-POPダンスを踊った。嵐の歌に合わせて。今月のテーマ曲は嵐なんですって。ていうかさー、今日体重量ったら、今まででいっっっっっっちばん肥えてたぜ。なぜだぜ。なぜなんだぜ。
まぁ今日はカロリーオーバーかなぁとは思ったけど。。ケーキでしょう、夕飯に肉でしょう、結構お腹いっぱいの状態で体重量ったもの。しょーがない。しょーがなくない。ああ…
帰りに蔦谷寄って、3枚レンタルしてきた。新しい曲がまた増える。i-Podの曲数がいっぱいなんだけど、毎回「全部入りません、入れられるだけ入れます」的なダイアログが出てくる。どれをチェック外そうか悩む。
本は買いたいのがなかったなぁ。しょこたんの漫画が連載されてるhonninをようやく発見。立ち読みした。「脳子の恋」ってタイトルも凄いけど、内容も何だか凄いね…ギザスゴス!それにしても絵がうまいわー。
コンビニで滞納してた国民年金を払ってきた。5月と6月分。無職で払ってなかったので…それにしてもイタタスなぁ!だって3万円だったんだもの。きついよねー。コート買えちゃうよねー。ああ…
明日一人で美術館行くかも。美術館は一人がいいの。でも天気次第で行かないかも。
明日のことは明日にならなきゃ分からない♪(幸せロック・UNICORN・西川くん)
おやすみ。