多忙月曜日

会社に行ったら業務のSさんが「合コンどーだったー?」と寄ってきた。
「それが下ネタばかりで最悪でしたよ」
「例えばどんな」
「私の口からは言えません…」
以上、朝8時半の会話。
今日はやること一杯、てんこ盛り盛りで、時計を見ずに仕事していたらお昼のチャイムが。「ああっ、もうお昼!」(立ちくらみ)って感じだった。他にもお願いされたのに空返事をして頼まれたことをしてなかったり、自分のやってることに集中しすぎて何度か名前を呼ばれるまで気づかなかったり。あー、凄い嫌なやつって感じ。反省。
 
夕方になれば夕日も見れないほど真っ暗。残業してないのにね。日が沈むのが早くなったんだな。
昨日母に5000円借りたので、会社帰りに銀行に行って6000円をおろしてくる。
このみみっちいおろし方から分かるように、す、ご、く、今、貧乏極まりない。給料日が5日なので、まだまだで、でもどうしようもなくひもじくて、友達の分の旅行費とCDJのチケット代を払ったとはいえ、それだけでなんでこんなに極貧状態なのかなぁと思ったら、無職時代の2ヶ月分の国民年金を払ったからだよ!年末調整で少しだけでも返ってこないかなぁ。
帰ってきたらどうしようもなく眠くって、夕飯を食べたらしばらく寝てしまった。
月末が近づき、おでこに頬に吹き出物。物凄く痛い。
ジムは明日、行けたらな。
 
過去に書いてた携帯用HPからライブレポを拾ってきました。日記も拾うかは未定ですが、向こうのHPは閉鎖する予定です。
そしてAM2時…!寝なきゃ! おやすみ。