前夜祭

nakEd bunchのレギンス

久々にZOZOTOWNを閲覧。nakEd bunch、相変わらず素敵なんですけど、値段も素敵すぎ。
ほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしい、誰か買って。
 
ジムに行くつもりで少し早く夕飯を食べたのに、夕方ものっすごく眠たくて、行くのをやめた。明日は月末の締めの仕事で忙しいし、もう今月は行けないことが決定しました!\(^o^)/
全く痩せないし。ミスド食べたいし。夜中に唐辛子せんべい食べるし。
今日は早く眠って、明日に備えよう。
 
「旅立ちの唄」買うの忘れてた。。昼までは覚えていたのに。

旅立ちの唄

旅立ちの唄

おやすみ。