NEWS

Syrup16g

syrup16gは現在、新録のオリジナルフルアルバムを制作中です。
発売予定日は2008年1月30日
バンドの希望により、U2を生んだレーベル「ISLAND」からの発売になります。
このアルバムはISLAND/UNIVERSAL MUSIC、DAIZAWA/UKPROJECT、KEYCREWの共同原盤で制作されます。
予定はあくまで予定ですが、今もレコーディングは進行中です。

なんかよく分からないけど凄いのキターーーーー!
ふいにオフィシャル覗いたらいきなりこれ。ベストじゃないのね!
もうこのまま新しい音源もだしてくれないかと思っておりました。
ひっそりと、JAPANに初めて取り上げられた時のドアップでがむしゃらに歌う顔を思い浮かべたりしてずっとこんな状態なのかな?と思ってました。
“こんな状態”なのはまだましで、本当に終わってしまうのかなとか、…そこまで考えないようにはしていたけれど…
うわーん。何よりも待ち遠しいじゃないか。待ってるよ。