shocking

最近コメントスパムがひどい。
嫌がらせ。設定でなんとか回避、したつもりだけど、これでも来たらどうしよう。スパムめ、URLびしびし貼りやがって。やがって。(`ヘ´)せめて日本語で書け。意味分からん。意味分かんないのがスパムなんだけどさ。でももっと優しい文章だったらそのまま残してあげようかな、って気持ちに少しはなったかもしれないのに。
「失礼します、URLを5つだけ載せさせてください。迷惑なのは十分に承知しております。本当に申し訳なく思ってます」とかさ。
…それでも消すけどね!
 
一昨日、道路にL字型の金属が落ちてて、車線変更した際に踏んでしまった。
すごい衝撃だったので、鳴っていた曲も途中途切れるくらい。
何かを踏んだことにようやく気づいて、引き返して同じ道を通ったらL字型の金属だった。
タイヤ、パンクしてないかなぁと不安になりながらも昨日、今日と走り、少々空気がないように思うけど、それはずっと空気圧を見てなかったからだと思い、ガソリンを入れるついでにガソリンスタンドへ行ってきた。
「4つとも減っていたので合わせておきました」とスタンドの兄ちゃん。ありがとうと何度もお礼を言って帰宅。
これで急激に減らなきゃ多分大丈夫。。もうすぐスノータイヤに履きかえる時期だし。