イブイブってなんだそりゃ

年賀状作ってたら3時半。楽しいことはあっという間に時間が過ぎるなぁ。
午前中の指定で、宅急便。YUKIちゃんのグッズが早速届いた。
パンフ、ベロア素材の箱に入ってる。5周年の記念すべきパンフが買えてよかった。でももっと作ればいいのに。買えなかった人、いっぱいいると思う。いまだに過去のツアーパンフが定価以上の値段でオークションに出ているし。
ファンクラブも…と言い出したらきりがないんだけど、なんか入ってても値段の割にお得に感じないファンクラブなんだよね。。
ストラップも早速つけた。色とりどりの5つ星がかわいい。
前髪が伸びすぎて気持ちが悪い。自分で切ったら、左側が少し気に入らないが、しょうがないね。来月にでも美容院に駆け込むよ。
YUKIちゃんのチケットのお金も振り込んだ。もう安心。年明けに宿と新幹線の手配をしなきゃ。がっちゃんの顔を確認してから、JAPAN購入。
今日はMちゃんと遊ぶ。
Mちゃんの通ってる写真教室の人が個展をひらいたそうなので、行ってみることにするが、なかなか見つからない。すごく彷徨った。DMの地図を見ても、絶対ここ!という場所にない。明るかった陽は暗くなりつつ…諦めかけたその時、それらしき場所発見!
本当、見つかってよかった。見つからなかったらしょんぼりしたまま帰ってたよね。
猫の写真がいいと思いました。猫でも人でも、生きているものが写ってる写真が好きです。
それと…ORIENTの時計を買いました。
初めての自動巻き!なんといってもガラスのカットが星型なんです。(写真では分かりづらいかもですが)これには参ったね。それを発見してからもう絶対ここの時計を買う!この中から選ぶ!って感じで色・形、すっごく迷った。結局“成金”と勝手に命名した時計に決めた。金色と、紫でとっても怪しげです。でもここの会社の時計にはまりそう。

毛糸のぼんぼんはMちゃんの手作り。こういうの作れていいなぁ。携帯に、ポーチに、つけることにします。
探してた、“しょっぺ店”(しょっぱい店、日本酒しか置いてないような気取らない感じのおやじっぽい店) を発見。
料理も安くて美味しいし、この店気に入った!と二人でご満悦。いい感じに酔いました。Mちゃんありがとう。来年もよろしくー。