雑記

夕飯に薬飲むの忘れた。
とはいっても薬、全然効かないんだけど。
風邪の症状が変わってきたんだよね。
医者に行った時は「熱を下げたい」だったのが、今は「鼻水を止めたい」「喉の痛みを無くしたい」になってきてる。
もう全然治らないので、ジムにも行けない。
会社の人に買っていった東京土産のカンパネラ。
軽い口当たり。しつこくなく、甘くなく。でも一回食べたらもう食べなくていいかなって感じ。
休みは長くなくていいから、週の真ん中に休みが欲しい。
朝が来ないといいと思って寝るとすぐに朝が来てしまう。月の始めで忙しい。
昨日APOGEEのアルバムを予約したら、「遅れることがあります」とのこと。
先にBankbandと民生のアルバムを予約してたので、同じ発売日なら一緒の店で予約しようと思った。
近所のTSUTAYAで予約したんだけど、やはり少し走ってもいいから、HMVタワレコで予約すれば良かったかなと今更になって思う。もう待つけどさ。
ランクヘッド聞いてCDJを思い出している。
なぜ私はランクヘッドのアルバムを2枚も買い逃していたのだろう。
無職だったからだろうか?
ツアーも新潟に来てるのに、行ってないし…次来たら絶対行こう。