昨日の今日

計算できてスッキリしている今。
合わない数字にものすっごく気分が悪くなって…多分私、午前中しかめっ面だったかもな。反省…ずっと電卓で数字出してたけど、思った数字が出なくって。昨日もリーダーに相談したけど今日も相談して、結局3月まで今までの計算方法でいいってことで納まった。4月からはどうなるんだって思うと怖いけれど。お茶当番を代わってもらったO野さんに感謝しなくては。
さて、別マ発売日前日。
君に届け」が読みたくて仕方がない。現在禁断症状に追い込まれている。
TSUTAYA行っても、ローソン行ってもなかった。あくまでも早売りはしないのね。
BUMPの先行当たってた。朱鷺メッセってどのくらい入るのか不明なんだけど、結構大きいんだよね。見えるのかなぁ。コンサートでは行ったことないんだけど…
美容院予約した。またボブにしてもらおう。
カエラちゃんのYellow、中古CDで200円♪

Yellow

Yellow