ざっくばらん

髪を切った。
あのね、凄いよ。横から見ても、正面から見ても、直角、水平、定規かよ、っていうくらいピシーってしてますから。
前髪なんて「やんちゃ」って言葉が似合うくらいオンザ眉毛ですからね。モテ髪とはまるで逆方向。どこ行っちゃうのよ、って自分でも思うけど「ふわゆる」より、やっぱり私は「パッツン」が大好きなんです。譲れません。今年もモテそうにありません。
昨日南のジャスコに行ってきた。N美が運転してくれて、この前風邪でドタキャンさせてしまったK恵も一緒に。
新発田ジャスコと似てる印象。でも一日いれるなぁ。新しいところは知らないものも見れて楽しい。
バーゲンで服を購入。ちょっと変わってるデザインの服屋さんがあって、気に入った。また近々行きたいな。
ハートの最中のアイスクリーム、今度はパフェ食べたい。