何度も君に届け

別マを買ってから今日まで何回ページをめくったか分からない「君に届け」ですが、先月期待しすぎて今月は物足りなかった、というのも少しあります。
展開が読めた、というのもありますが、「風早くんの初めてが見れたよ」と今回かなり強調されていたためそんなあからさまに言ってしまっては萎える、という感じです。
男の人が「全部見えてしまうより、チラ見せのほうがドキッとする」というのを聞いたことがあります。そんな感じで、言わないほうがドキドキしたかも、っていう感じでしょうか。
来月の展開が全く読めないので、来月は本当に楽しみ。ウブコントもいいけれど新たな展開がそろそろほしいところ。先月に引き続き、まだ大晦日なので、冬休み→新学期→バレンタインまではまだまだかな。
メール交換したので、そのやり取りも楽しみ。なんだかんだ言って結局楽しみ。早く来月になれ。

別冊 マーガレット 2008年 02月号 [雑誌]

別冊 マーガレット 2008年 02月号 [雑誌]

君に届け 5 (マーガレットコミックス)

君に届け 5 (マーガレットコミックス)