わー

もう心がひりひりする。
月初めに出した書類で、数字が間違っていたのだった。
仕事に慣れだして、マニュアルをよく見ていなかったので、間違いに気づかなかった。
もう馬鹿。私って馬鹿。
午前中に気づいて、確認作業して、やっぱり間違ってて、昼休み突入。お昼から戻ってきたリーダーに報告。
さほど怒られはしなかったけど、本当、お金に関わってくるから気をつけないと。
お茶は机の上にこぼすし。
あーもう嫌。なんでこう、そそっかしいのだろう。
次、同じ失敗をやらないこと。落ち込んでても仕方が無い。
 
昨日、今日と、それぞれ別のスーパーのバレンタインチョコ売り場にて各一時間半ずつ悩む。(計3時間だね)
事務所の人たちにはどれがいいか悩んだら買えなくなってしまった。(若い人よりおじさまが多く、しかも何人いるか分からない…)
それにしても本当、自分のこの優柔不断さが嫌!
結局お徳用のチョコを3袋買って、箱に詰め合わせて持っていくことにした。
運転手さんの分も購入。お金かかるー。金ないー。
 
YUKIちゃんのチケットがきた(^・^)

なんて可愛いのでしょう!今回のツアー、JCB HALLだけ「水道橋ユキ」というツアータイトル。なぜなぜ?
場所は…JCB HALLが新しすぎて、どこの場所か全く分からない。