うぉー

急に高級カバンが欲しくなって、PORTERのサイトを見てみるけど、その夢あっけなく敗れたり。ばーか、ばーか。泣いてなんかないよ。
Sleepのバッグが欲しい。オークション高すぎる。YUKIちゃん関連のものはすぐに売り切れるなぁ。もっと作って欲しいわ。

ところで、初めてはてなのお絵かき機能を使ってみた。マウスで描くので非常に書きにくい。
しかもそのままFotolifeに保存すると重たいので、一旦Fotolifeに保存されたら、再度別名で保存して、軽くしてから載っける。この作業、面倒くさい。みんなはどうしているんだろう?
 
今さら履歴書を提出してと言われて、書いた。(派遣社員なので、面接の時は派遣会社が作成してくれたプロフィールシート?みたいなものを見せて面接するので、履歴書は渡していないのです。)
写真、半年過ぎちゃってて、全く違う髪形だけど、いいよね?久しぶりに丁寧な字を書いた。