家にこもって通販生活?

昨日は3時間の飲み放題と、朝方までカラオケで一日中ごろごろ。(もちろん一曲目は「真夏の光線」☆)
朝の4時に帰宅してー昼近くの11時半に起きてー朝飯ならぬ昼飯を食べてからー4時過ぎまで眠ってー
昼飯は明太子フランス。パンの中でも、最近お気に入り。この活気的なideaを発明した方は誰!表彰したいくらいだよ。
………メタぼるのも時間の問題。
 
まこちゃんは昨日届きました。
amazonは楽ちんだし、3月に出るYUKIちゃんの「ユキビデオ2」(DVD)が安くって、予約しました。1000円以上割引っていうのが信じられなくて、「教えて!goo」で何で安いのか調べて…これからはamazonで買おうかなぁ。発売前のものが安いとは聞いていたけれど、こんなに安いとは思わなかった。届くのが遅いらしいけど、遅れても2、3日でしょう?
あー、今まで損してたなぁとさえ思ったよ。
 
それとZOZOTOWNを見ていると飽きない。欲しいのがいっぱい。高いお洋服がいっぱい。なんでこのような高さの服をみんな買えるのだろう・・・SOLDOUTって!でもかわいいもんなぁ。こんなドレス着て、パーティーなんか行きたいわ。