運転しててハンドルが取られそうなくらいの暴風。半径5mで、他の風景はかき消される雪の嵐。
がっちゃんが夢に出てきた。
と書いたら、とうとう狂ったかと思われるが、だって本当に出てきたんだもの。
内容は覚えていないけれど、起きた時気分が良くて、温かい、夢だった。
昨日CDJの特集号を買って、パラパラっと読んでいって、最後のページの方に過去出演したバンドの名前がずらりと記載されていて、いくつかのSyrup16gの文字を探したせいかなぁ。
嬉しかったなぁ。
夢のようだった。
最後に見たのはCDJの05-06だったかな。
空気が張り詰めてて、Syrupが目の前にいることが信じられなかった。
この間久々にYouTubeを見たんだけど、無断で録音したと思われる解散発言の音声があって、思わずそれを聞いてしまった。
罪悪感。
あの場所にいなかったのに、盗み聞きしたみたいで。
ごめん。もう聞かないね。
聞いておきながら、勝手ながら誰か消してほしいとも思った。
季節のせいか、ようやく解散するんだってしんみりモードになってきた。
がっちゃんは武道館に来る人たちと向き合う準備はできたのかな。
3月1日は行けないから、行ける人が羨ましい。私、仕事できるんだろうか。Syrupのことなんて考えずに、無心になるしかない。
今は人様のブログでさえSyrup関連のことは読めなくなってきている。人の気持ちを読んで自分の気持ちと重なって、余計ナーバスになってしまうから。
だから3月1日以降のブログなんて怖くて見れない。わからない。まずRO69のサイトに行ってから、色んな人のブログを読まさせてもらおうかな。
ああ、でも、どうしよう、本当、気持ちどんより。今さら。