眼科に行きたいです

昨日の夜から右目が痛い。
時々開けていられなくなる。
ゴミが入ってるわけでもないし、充血しているわけでもない。コンタクトは最近入れてないし、ゴロゴロしているわけでもないのだけど、でも違和感。とにかく痛かったりする。
日曜日にやってる医者あるかなぁ。これからネットで探すか。
 
ZOZOTOWNの20万円相当が入った2万円の福箱を買おうか迷い中。。。
でも2万円出すならこっちも欲しいし

ZUCCa CAVITY
「チョコを食べ過ぎると虫歯になっちゃうよ。」というメッセージを込めたCAVITY(キャビティ)。虫歯をモチーフにしたズッカらしい斬新なデザインの時計です。バンドはミルクチョコレートをイメージしたブラウンです。

どうしよう…すごくくだらないことかもしれないけれど、結構本気で悩んでいます。