Y!オークションにて

私が買ったもの、zuccaの時計でもZOZOTOWNの福箱でもなく…
 
 
ジャーン!

 
去年発売した、Sleepの限定500個のガーデンバッグでした!
オークションで勝ったー!I am winner!
…とはいってもそんなに競り合わなかったんですけどね。
しかも定価より650円ほど安く買えました。(銀行の手数料とゆうパックの送料に取られてしまいますが…)
待った甲斐があったよ。。これが発売された頃なんてライバルが多すぎて値上げが止まらず、高すぎて手が出なかった。(T_T)/~~~
同じ形で金色のガーデンバッグも持ってるけど、こっちも欲しかったんだー。
これ持ってYUKIちゃんライブに行こう。行こう、行こう!
Sleepのものは限定ばかりで、なかなか買えない。欲しい人がたくさんいるからもっと作って欲しいな。

そういえばお昼過ぎ、前の会社の上司Wさんからメールがきた。
今日も仕事で、これから差し入れ持って会社に遊びに来ないかって内容だったけど、化粧もしてなく、家を出たくなかった私(干物女)は、友達と遊んでるので今度伺いたいです、と嘘をついた。
今度な、待ってるよって返信が来たからには行かねばいけないじゃないか。
いいけど、何だか複雑。
Wさんには会いたいけど、社長や常務には会いたくないなぁ。