オークション馬鹿

もうさ、何?
この間までZOZOTOWNの限定福箱か…ZUCCAの時計か…どっちがいいかなー、って悩んでた人の買い方じゃないなって思うんだけど、今日も落札しちゃいました。
ずっっっっっと欲しかった、Sleepのバスケットバッグです!

(出品者さん撮影のをお借りしました)
やー、今回は争った。醜い女の戦いっぷり。まるでバーゲン会場のワゴンセールのように「なによー」「手ぇ離してよー」っていう心の声が、回線を通じて聞こえてくるようでした。携帯だったけど。
それにしても当時の価格はいくら位だったんでしょうね…
定価よりは随分安く手に入れられたと思いますが…
今の私には高かった…
というか、今月買いすぎた。もうオークションでSyrupのチケット買って、東京の日帰り切符買って、ライブ行けたって位つぎ込んだ。(お金はあっても(いや、無いんだけど)、その日が無理っていうのが悔しいよ…本当…)
 
昨日振込したマークライデンの本は首を長くして待ってます。
出品者さん、振込確認せずに、ついでの荷物があったから一緒に送っただなんて…出品者様、他人を信頼しすぎです。
とはいえ、早く届くのは嬉しい。明日届くかなー(^_^)
しかし、この本、定価より40円ほど安く落としただけであって、そこに銀行の手数料や送料を含めるとそんなに得はしていない。
それが廃本だったら、安いもんだけど。
amazonに売ってなくて、中古はあったけど定価の1000円高〜しか無く、廃本になったかと思いきや、紀伊国屋の携帯サイトで新品があることが分かってショック…
確かに増刷はしてないみたいで、amazon以外にも品切れのサイトはいくつかあったけど、紀伊国屋で新品(在庫?)があったかと思うとやるせなす。
オークションの落とし穴です。買う前にしっかりと調べるべきです。