休日堪能

8日、岩盤浴
Kちゃんがお遊びに誘ってくださったので、少し遠出してまいりました。
とはいっても、もっぱら運転はKちゃんまかせ。すみません。。免許証忘れて。
岩盤浴は、初めて行きました。近所にあったら、病み付きになりそうです。
しかしコンタクトが乾きそうで恐かった。サウナと違って湿気があるから、乾かなさそうだけど…恐くてずっと目を閉じてました。
今度もし行く時は裸眼で入って、他は眼鏡というスタイルにしたほうがいいな。
 
それから寺泊で海鮮丼食べて…

家に帰る途中のパスタやさんでピザとアイスを食べました。

色んな味が選べるんだけど、私が選んだのは、木いちご、チョコ、ミルクのアイス!
Kちゃんはたらふく食べて具合悪そうだったのに、運転を変わることができなくって申し訳なかったです。
旅、楽しかったです、ありがとう。
 
9日、K恵とカラオケ。
あらゆるジャンルを歌った。
自分の歌の番が終わって、他の人の歌が知らない曲だと、あからさまに聞いてくれない人とカラオケをするのは何だか切ないけれど、K恵とカラオケだとなんでも歌える。知らない曲でもちゃんと聞いてくれる。
彼女は音速ラインを知らない人なのだけど、「真昼の月」のイントロを聞いて「このジャカジャカジャガドンドンドンドーンって好き」と言ってくれた。
もちろん私も、K恵が知らない歌を歌っても(どんな人と歌うときも)聞くようにしている。
自分の歌を聞いてほしいって押し付けるほど上手くはないけど、小さな空間で何時間もいるわけだから、やっぱり知らんぷりより、盛り上がったほうが楽しいじゃんね。