今月の別マ

先月ね、別マ買ったとか書いてないんですけどね、ちゃんと買ってるんですよ…
昨日弟に「まだ別マ買ってたんだ…」って言われてもですね、買い続けます。CharaだってTommyだってaikoだって読んでるもん!(言い訳)
私は少なくとも、この漫画がある限り。
君に届け 6 (マーガレットコミックス)

君に届け 6 (マーガレットコミックス)

6巻近日発売!
先月号は楽しくてドキドキの二年参りを二人で過ごすのですが、両思いなのに告白してないからもどかしくって、とっても気持ちが分かるけど、YOU、言っちゃいなよ!状態でした。
「楽しかった…すごく」「…一緒だ!」ってお互い言ってるならもう分からない?分からない?
まぁお互いほのぼのした二年参りが過ごせたわけですが、今月号はバレンタイン。
なんと二年参りを楽しく過ごしたにも関わらず、チョコを渡せなかったのでした。
本気すぎて、渡せない。
確かに分かります。
もう、ほんっと分かります。
私もそんなことあったー。
一年たって、渡せなかったチョコの箱を開けたら、美味しくなさそうな色をしていたよ。
それはそうと、新しい登場人物が出てきました。クラス替えもあることですし、また新たな展開になりそうで、目が離せません。