土曜日に観たもの

買っておきながら、観ずに溜まっていたものを中心に。それでもまだまだ観ていないものがあって、来週にでも観よう…
 
この容姿で36歳だなんて信じられません。PV集ですが、物凄く可愛かった。「歓びの種」「ビスケット」のPVが好き。今度出る新曲の「汽車に乗って」のPV試聴を観たけど、神極まりない可愛さでした。
そう、ライブの帰り道に日本人と外国人の男の子2人組が私の横を追い越していったのだけど、外国人の男の子がYUKIちゃんのエコバッグをぶら下げていて、なんだか嬉しかったな。YUKIちゃんの可愛さは世界共通☆

ユキビデオ2 [DVD]

ユキビデオ2 [DVD]

 
だいぶ前に出たのに全然観てませんでした。ファンとして書いていいのかって感じですが、少しずつ太って、TOWERのあたりがピークで、そして痩せつつあることが分かるPVですね…でもみんな可愛い。
「VALON-1」「彗星」「風に乗る船」のPVが好き。
Salyu Clips 2004-2007 [DVD]

Salyu Clips 2004-2007 [DVD]

 
これは本当、観ようか観まいか考えましたが、えーい、と勢いに乗って観ちゃいました。このライブって全部映ってないんだよね?なんででしょう。もったいない。
楽屋に戻ったシーンで、がっちゃんが顔拭きながらも笑顔だったのにほっとした。
意外と普通に見ることができました。
GHOST PICTURES [DVD]

GHOST PICTURES [DVD]

 
そしたら急にプロモが観たくなり。「天才」と「ex.人間」を。ちょっと飛ばしたけど「coup d'Etat」のPVも。「声が聞こえたら神の声さ」の時の左足。懐かしいな、左足あげて歌うの。
「天才」と「ex.人間」のPVは飽きませんね。時間があったら全部通してまた観よう。
BLACKSOUND/BLACKHUMOR [DVD]

BLACKSOUND/BLACKHUMOR [DVD]

 
CDについているDVDってあんまり観ることがありません。もう本当、自分でも勿体無いって思う。なので観てみた、椿屋さん。
意識してないっていったら嘘でしょう、なんでこんなに絵になる顔なの。ライブが楽しみだ。
TOKYO CITY RHAPSODY(DVD付)

TOKYO CITY RHAPSODY(DVD付)