休み前の襲撃

もうこれ以上ないくらい忙しくて、死んだ。
明日他の会社は営業してて、うちの会社は休み。
明後日から他の会社はゴールデンウィークで、うちの会社は30日から。
みんな休みを同じにしてほしい。
締めの日がまさか今日になるとは思わなかった。
九時まで残業した。
それはいいんだけど、怖いなぁー。ミス、ないだろうか。何か忘れてはしないだろうか。すごく忙しい中でやったから、心配だ。
その後会社の人たちが誘ってくれた飲み会に途中参加。遅れて悪いと思い、車で直行したけど予約した店は間に合わなかった。
でももう一軒寄ってくれて、そこでご飯を食べた。
申し訳ないので、車で皆さんをお見送り。
風邪菌は喉から鼻に移動した模様。
息をするのがつらい。
もう疲れた。
おやすみね。

SyrupのDVDのジャケット、ヘコむわー。
明日が見える曲いっぱい作ってきたんだろうに、あれでは明日が見えないよ。