月末の週末

昨日は高校時代の友達、A子ちゃんとM子ちゃんとでサイゼリア
やはり昔からの友達は話が尽きない。
性格とか、過去のこととか、高校の時のことや、仕事、漫画、ゲーム、音楽…
全部好きなの知ってるから、話に困らない。
変に気をつかわなくていいし。
結局18時半から23時までサイゼリアにいた。腹が痛くなるくらい笑っちゃった。
来月も会いたい。会わなきゃ!
 
シロップのフォトブックが届いてました。。
届いちゃったかぁ、と呟く。
最後の贈り物。
手に取ってみると想像通り、薄い。これで6000円(送料込み)は高いなぁ…。
でも自費出版だと思うので、仕方ないかなとも思う。
またあの表紙。やっぱり好きになれない。
DVDにも映されてた、床にへたりこんで頭抱えてるがっちゃんが、見ていて辛かったので一回しか見ないまま、また袋にしまった。
 
今日は早く寝ます。
明日から二日間、部屋に引きこもって絵を描きます。