前へ、

この気持ち、どこから整理しようか。
いや、整理のしようがないくらい、まだ始まったばかり。
わーーーって叫んで、落ち着けたらどんなに楽だろう。
でもそれだけで済んだら、つまらないものね。
 
今日ね、タンブラーを会社に持っていったら、会社の人たちがえらく盛り上がって、褒めてくれて、私も買ってくるから描いてって言ってくれる人もいて、なんかこういうの久しぶりに嬉しかったんだ。
なんでいままでサボっていたのだろうか。
機会を自分から作らないようにしていただけだったことに、今さら気づいたんだ。描く気力も無かったんだけど。でもそれは言い訳にしかならない。
もっと頑張ろう。楽ばかり求めていたら、一日がつまらないままあっという間に過ぎ去ってしまう。
あの海の絵に、人魚姫を描こうか、飛行機(もしくは気球)を描こうかって考えてる。とにかく何かしらアイテムを追加したいな。