ラララ

最近寝ながら聴きまくってるけど、いつも「才能人応援歌」あたりで眠ってしまう。
「voyager」から「才能人応援歌」までの流れが好きなんだ。痛いところ掴んだな、って思う。
“ファンだったミュージシャン/新譜 ひまつぶし/売れてからは もうどうでもいい”、これなんてまさに私がBUMPに対して思ってたことだった。
だからカップリングベストの後半の曲なんて、まるで新曲だった。あんまり聞いてなかったんだ。
自分の絵に対してもそう。
“得意なことがあったこと/今じゃもう忘れてるのは/それを自分より/得意な誰かが居たから”
ズバッと言われたなーって思った。
不思議だね。私のために書いてくれた歌じゃないのに、こんなにも染みる。
その後の「プラネタリウム」もいいけれど、いつも眠ってしまう。
i-Podはそのまま最後まで流し続けてくれているんだろうけど、全く起きない。
朝目が覚めると耳にイヤホンが入った状態だったりする。
寝返りうってないんじゃないのかな。

orbital period

orbital period